FC2ブログ






K夫妻からの連絡

久しぶりに東京のk夫妻から連絡が来た。私は現在、大阪在住だが、1年半前、東京を離れる前に最後に交わったご夫婦でもあり、東京で出会ったご夫婦、カップルさんで、私が大阪に移転したことを知っている唯一ご夫婦である。
会社経営者であるご主人は本当に素晴らしい人柄の持ち主で、奥さんは笑顔も熟しきった体も素敵な和美人の女性だった。
何度かお二人にはお会いしたが本当に仲の良い、羨ましい限りのご夫婦だった。

「東京にくることはないんですか?家内が○○さんがいいって言ってるんですよ」
うれしい誘いの連絡だった。
ご主人の話によると私がこちらに来てから単独男性一人と交わったがうまくコミュニケーションがとれず、それ以来、他人棒を交えたプレイはご無沙汰しているようだ。
ちなみに奥さんは他の女性がいると恥ずかしくて嫌だということでまだ夫婦交換、スワッピングは経験してないらしい。

私は頭の中で奥さんの体、奥さんの匂い、そして奥さんとの激しい性行為を思い出しながら
「今のところ、仕事で行くことはなさそうですが、一泊二日くらいなら休日を利用していきますので...」
と、年明け、来月中に行くことを約束した。
最近、Mogaの寝取られで頭の中がいっぱいいっぱいだったが、久々に寝取りもと...

私が他の女性を抱くことを逆にMogaはどう思うのかも知りたくなった。
そしてMogaとの初めてのスワッピングはK夫妻がいいかなと思い東京に行ったときはK夫妻にお互い初めてのスワップということで相談してみたいと考えている。

082


自分の事を恥ずかしく書かれたこのブログを見てMogaもいい意味で面白い反応を見せてくれる。
今回の件も少し楽しみだ...

さて、今日はこれからMogaを縛りに行って来ようと思う...




[出会い系完全攻略!!]










スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/12/25 13:28 ] ブログ | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/26 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する