FC2ブログ






MogaがKさん(元カレ)に抱かれた... 1

昨日、Kさんに抱かれたMogaはどんな顔して来るだろう...
激しい嫉妬心と闘いながら私はMogaとの待ち合わせ場所に向かった。
先に到着していたMogaは私を見つけると見つめながら近づき、私の腕をつかみながらぐっと体を密着させてきた。
言葉は出なかった...
私たちは食事もとらずにそのままホテルへ向かう。

部屋に入ると私はMogaを抱きしめ、すぐに着ている服をMogaから剥ぎ取った。
すこしでも早く他人棒に征服されたMogaの体を確認したかったのかもしれない...
他人棒を咥えた唇、他人棒に絡みついた厭らしい舌...
力強く鷲掴みにされ男の舌が這いまわったであろう乳房、臀部...
男の唾液に汚され、他人棒を咥えこんだだらしないおまんこ...
私はその痕跡を探すようにMogaの体を視姦した。

「ごめんなさい...」

「Kさんのおちんぽはよかったか?」

「…」

「俺が知りたい答えはわかるだろ?Kさんのおちんぽはよかったのか?」

Mogaは静かに頷いた...

瞬間、私は自分の物を取り出しMogaの口の中へ突っ込んだ。
気付くと彼女の頭を押さえ乱暴にイラマチオをしていた。

Mogaは涙を流し、嗚咽しながら一言つぶやく...
「ごめんなさい...」

Moga
110709_072037.png

突然、気持ちが切り替わった。
私はMogaと唇を重ね、今度はMogaの体を男の痕跡をぬぐい取る様に丁寧に愛撫した。
Mogaが力を込めてしがみついてくる。
「一番、好きだよ...」
Mogaの言葉を聞くと、唇からつま先まで、臀部の愛撫からアナルに舌を突っ込み、
最後はおまんこを広げ、たっぷりと私の唾液で汚していった...


[出会い系完全攻略!!]








スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/12/21 23:41 ] ブログ | TB(-) | CM(2)

こんにちわ!

読んでてゾクゾクしてきますね…

寝取り相手を元カレにするなんて凄すぎです(*_*)


相方に言われたいけど言ってほしくない事、私も多々ありますね(笑)
私の彼女はまだ控え目な事しか言わないので物足りないですが、立場上報告ほど待ちわびてるものありませんからね!
些細な事でも言われると嫉妬と興奮が入り交じります。

続き楽しみにしてます☆
[ 2016/12/22 11:13 ] [ 編集 ]

ラミ様

ありがとうございます。
ブログは始めたばかりですがどうぞよろしくお願いします。

自分の言葉で書いているつもりですが文章力がなくすいません...
[ 2016/12/22 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する