FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年姫はじめ~カラオケボックスで他人棒 1

Mogaとの姫はじめは熱いものになった
今まで寝取られに関しては彼女を抱くとき、スパイス的な感覚で話すぐらいだったが、今回は少しまじめに話してみた。
寝取られのブログや動画を参考にしながらMogaが元カレに抱かれた時のお互いの気持ちや
これからの事を話しあい、近いところでまず寝取られ3Pをしてみようというの約束をした。

少しまじめすぎたかもしれないがそのあとの彼女とのセックスはたまらなかった。
やはり精神的にも肉体的にもお互いを求めあうセックスは最高だ。
普段のじっくり時間をかけた前戯など全く必要なかった。
裸できつく抱き合い、生の性器同士の接触だけで肉悦が高まり興奮を煽ってくる。
彼女の股間にむしゃぶりつくと彼女も肉欲的に私の肉棒をグイグイ吞み込んでいく。
彼女を後ろ向きしにバックの態勢にすると尻を突き出し切なそうな顔でこちらを振り向く。
私は淫汁の溢れ出すまんこに肉棒を突っ込み激しく打ち付けた。
普段とは違うMogaの大きめの喘ぎ声が私の興奮をさらに煽ってくる。
マンションなので普段は彼女の声を殺すようにタオルを噛ましたり口を塞ぐが、そんなことも一切考えなかった。
その時の私の全ては彼女を征服することのみだった。

39009

鉄は熱いうちに打てじゃないが昨日ある男性とコンタクトを取り3人で会うことになった。
昨年末、掲示板でコンタクトを取っており、私たちのえっちを鑑賞させてくださいという20代後半の単独男性だ。
早い段階で彼と会いたいと思っていたが住んでいるところがかなり遠かったので機会があればとごまかしていた。
急な話だが今回、連絡してみると夕方以降であれば難波まで来れるということだったのでカラオケボックスの部屋で待ち合わせすることにした。人目を気にせずに話ができるし、今回、こちらの希望はは寝取られ3Pだったので先方には悪いがここでコミュニケーションが取れればそのまま進めようと考えていた。
とりあえず私は初めて彼女が他人棒を咥えるところを見ることができるかもしれない興奮を楽しんでいた...

[出会い系完全攻略!!]



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/01/10 18:47 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。